フラワーサロン シャインローズ 花のある生活をお届けします。

プリザーブドフラワー専門『Shine Rose』を主催しています。プリザーブドフラワーはどんなシーンにも笑顔と潤いを与えてくれます。ブログではお花の事や日々の出来事を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


伊豆温泉

 先週末に義父の還暦祝い旅行に伊豆温泉へ行ってきました

 伊豆温泉へ向かう途中の小田原で素敵なお店を発見してそこでランチしたのですが・・・
 とっても美味しくて感動しました。
 お店は『季去来亭』という名前で和創作料理です。一軒やのとってもオシャレなお店です。
 入ってみると人も沢山いて、みなさん素敵なお皿で美味しそうなご飯を食べてて、メニューをみても
 全て美味しそうでなかなか決めれない私達一同でした。

 注文をうけてから土鍋でご飯を炊くそうで、ご飯がすごく美味しくて、最後には土鍋ご飯のおこげで
 お茶漬けもしてくれて、本当にお腹いっぱいのランチになり素敵なお店に出会い、また是非食べに行きたいと
 思うお店になり、好きなお店が増えるととっても嬉しいですよね~。
 みなさんも是非小田原に行く際や伊豆や熱海に行く際は『海老名インター』にはよらず『季去来亭』へ・・
 お店のホームページも覗いてみて下さい。
 http://www.kikyoraitei.co.jp/
そして、伊豆温泉へ到着!!
 これがまたまた素敵な旅館で温泉三昧で深夜や明け方に一人でゆっくり入りとっても癒されました。
on3_ph02.jpg

 夜のお食事も美味しくて還暦パーティーをさせてもらいました。
 義父はみんなからのプレゼントにとっても喜んでくれて、お決まりの赤いちゃんちゃんこをきて
 写真撮影も旅館からしてくださり、翌日にはカレンダーにして朝食のときに持ってきてくださり、
 本当にサービスも気配りもとっても素敵な旅館でした

 
 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

シャインローズ

Author:シャインローズ
プリザーブドフラワー専門
『Shine Rose』主催

『Shine Rose』ではウェディングブーケや自宅インテリアのアレンジ
ギフト用のアレンジなどの製造・販売をしています。
オーダーも賜わっております。

資格取得を目指している方や趣味でプリザーブドを習いたい方
季節のアレンジを気軽に1Dayアレンジで作成できるレッスンなどもございます。
詳しくはリンク先のShineRoseHPにてご確認ください。

↓↓ブログランキングに参加しています♪
↓↓ 1クリックご協力お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
