フラワーサロン シャインローズ 花のある生活をお届けします。

プリザーブドフラワー専門『Shine Rose』を主催しています。プリザーブドフラワーはどんなシーンにも笑顔と潤いを与えてくれます。ブログではお花の事や日々の出来事を綴っています。

Entries

スポンサーサイト


☆ 私の春休み ☆


 5月に入り私の春休み
 約3週間程、実家の神戸へ娘と帰省してきました

 016_convert_20100530203435[1]
神戸 メリケンパーク ポートタワー

 神戸の山の自然をみると都会にはない自然な緑に本当に心癒されて、空気が『おいしい空気』に変わってしまう。
 年に2回以上は帰省しているのに、新しくOPENしてる店や、無くなった店の変わりように淋しさもあったり・・
 新しくできてる所を見に行きたくなったり・・一度ゆっくり観光もしたいな~なんて思ったり・・

 母校が気になったり、地元の電車に乗りたかったり・・
 私にとって神戸は懐かしい気持ちになったり、昔を思い出したり、何だか落ち着く街です・・・

 地元から離れず地元に住んでいる友達・・顔を覗きにいけばいつもの元気な顔がみれる安心感 (会う度に子供が増えてる!!)
 幼馴染の友達・・いつも色々とアドバイスに説教に・・だけど何だかすぐに会いに行きたくなる変な感じ
 元・職場の先輩・・変わらぬニコニコ笑顔と懐かしい声に何だかホッとした瞬間
 元・職場の同期・・頑張って働いている同期・主婦になった同期・いつ集まっても元気な同期!パワーがもらえる!同期最高!!
 後輩・・元気でやってる後輩、転勤で遠くにいっちゃう後輩・・また成長して会える日を楽しみにしてる
 親友・・ベラベラと永遠と話してダラダラと過ごす時間がたまらなく癒される
 姉妹のようないとこ・・2日に1回くらいのペースで会っていた。良き相談相手でもあり、一緒にいるだけで楽しい!!
 叔母・・元気いっぱい・パワフルな叔母が大好き!!いつまでもパワフルでいて欲しい

 夏にまたみんなに会える日を楽しみに、東京でも頑張らなきゃ 

 実家への帰省は本当に沢山の人の言葉や笑顔や一緒にいるだけで本当に楽しくて、自分自身へのパワーや
 頑張るエネルギーに変わっていく気がします。
 
 神戸の美味しい空気を吸ってまた 『夏休み』 まで頑張ります

 
スポンサーサイト

Comment

久しぶり~ 

はじめまして。コメントするのがね^^♪
実家の空気って安心するよね。
ゆっくりと帰省できてよかったね。私はいつも3日とかだから
なかなかお友達にも会えず・・・

子育てにお花に順調かな~。いつが会えるかしら☆

  • posted by you☆ 
  • URL 
  • 2010.05/31 16:36分 
  • [Edit]

 

お久しぶり~。
次は夏に帰省するよ~
ボチボチと楽しんで頑張ってるよ
  • posted by シャインローズ 
  • URL 
  • 2010.06/03 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

シャインローズ

Author:シャインローズ
プリザーブドフラワー専門
『Shine Rose』主催

『Shine Rose』ではウェディングブーケや自宅インテリアのアレンジ
ギフト用のアレンジなどの製造・販売をしています。
オーダーも賜わっております。

資格取得を目指している方や趣味でプリザーブドを習いたい方
季節のアレンジを気軽に1Dayアレンジで作成できるレッスンなどもございます。
詳しくはリンク先のShineRoseHPにてご確認ください。

↓↓ブログランキングに参加しています♪
↓↓ 1クリックご協力お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
