フラワーサロン シャインローズ 花のある生活をお届けします。

プリザーブドフラワー専門『Shine Rose』を主催しています。プリザーブドフラワーはどんなシーンにも笑顔と潤いを与えてくれます。ブログではお花の事や日々の出来事を綴っています。

Entries



★★ 秋の香り ★★

 散歩に公園に向かったらな~んかすごく甘い香りハート
キラキラキンモクセイキラキラの香りデス

『いい香り~秋だぁ~』って笑顔になります。
キンモクセイの香りってすごく優しくて心癒されますハート

016_convert_20091013223427[1]
きっと沢山の人がこの季節はキンモクセイの香りに癒されて、『秋だね~』なんて思いながら笑顔に
なっているんだろうって考えると 自然や植物や花が人に与える魅力ってすごいんだな~
なんて思ったりもしますくり抜きハート1

働いてた頃は忙しく、なかなか自然を通して四季を感じることがなかったけれど、今は時間に余裕がもて散歩も日課になってしまい、四季や自然を感じながら心癒されてますハート
沢山のきれいなモノや沢山の自然の香りを感じながら自分自身何か成長できたらなと思った今日でした

Comment

秋だね~ 

うわっ!
すごいタイミング!!!
ちょうど、連休に妹一家が遊びに来てキンモクセイの話してたの~♪
キンモクセイの香りはほんといいね。

なんでも妹の娘が、キンモクセイの香水が欲しいとか言い出したらしく、私に知らないか聞かれたんだけど。。。
近所に、キンモクセイが沢山咲いてるところがあるから、そこで嗅いでおいで~って笑ったの。

私も、ウォーキングで土手を歩くことが多くなったんだけど、
夏から、秋にかけての雲の違いとか、日の落ちる早さとか、空気とか肌で感じると気持ちが開放されるよー♪

  • posted by ヨコちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/14 13:47分 
  • [Edit]

ヨコちゃんへ 

キンモクセイって本当に癒されるよね♪

きっとみんな感じてるんだろうね~
今日も香りをかぎにいってきたよ!本当にいいやさしい香り
時間を忘れさせてくれるわ・・
キンモクセイ香水もあるとおもうよ
  • posted by シャインローズ 
  • URL 
  • 2009.10/14 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

シャインローズ

Author:シャインローズ
プリザーブドフラワー専門
『Shine Rose』主催

『Shine Rose』ではウェディングブーケや自宅インテリアのアレンジ
ギフト用のアレンジなどの製造・販売をしています。
オーダーも賜わっております。

資格取得を目指している方や趣味でプリザーブドを習いたい方
季節のアレンジを気軽に1Dayアレンジで作成できるレッスンなどもございます。
詳しくはリンク先のShineRoseHPにてご確認ください。

↓↓ブログランキングに参加しています♪
↓↓ 1クリックご協力お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
