フラワーサロン シャインローズ 花のある生活をお届けします。

プリザーブドフラワー専門『Shine Rose』を主催しています。プリザーブドフラワーはどんなシーンにも笑顔と潤いを与えてくれます。ブログではお花の事や日々の出来事を綴っています。

Entries



♪♪ 本日のお買い物&スープマグGet ♪♪

今日は娘のセカンドベビーカーを目的に買い物に出かけたのですが・・・
ベビーカーの試乗に泣くわ泣くわ・・泣き叫ぶわ・・・号泣

結局ご機嫌をなかなか取れずに3時間・・・
無理やり乗せても可愛そうな反面、せっかく来たから色々と乗せたい気持ちと・・・・
結局は・・今日はあきらめました汗

気分転換にCafeでお茶をしてお気に入りのお店でお買い物ハート
002_convert_20090929161347[1]

食器はこのお店が最近はお気に入り手書き風シリーズ26ピース

ここのShopのお皿は軽いんですハート

重たくて分厚いお皿が私は嫌で薄くて軽いのが好きなのでお気に入りのShopです。

今日は大皿が欲しくて2枚買いました。後、グラスも・・・
今使ってるグラスが5セットあったのにかけたり割れたりで残すは1ケになってしまい新しいグラスをGetハート
たっぷり入るグラスとビールグラスと・・大切に割らないよ~につかっていきたいです。
後そのShopでバスタオルもおとり寄せしてきましたハート

楽しみですキラキラY

後、リラックマのスープマグGetアップロードファイル
001_convert_20090929161409[1]

結構大きいです。とりあえず何か入れてみたくてコーヒー飲んでみました♪
よくよく考えたらお高いマグになった気がします。大切に使います笑


Comment

NoTitle 

ベビーカーの旅、おつかれ~♪

それにしても、ずいぶん買い込んだね~
同じのもあるねー☆
  • posted by ヨコちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/30 23:14分 
  • [Edit]

ヨコちゃん 

> ベビーカー悩んだあげく、ネットで買いました。
> もうこれで悩まなくてすむよ・・・・・
>
> またあの店いったのよe-69
> リーフもあったから買い足したよ
  • posted by シャインローズ 
  • URL 
  • 2009.10/01 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

シャインローズ

Author:シャインローズ
プリザーブドフラワー専門
『Shine Rose』主催

『Shine Rose』ではウェディングブーケや自宅インテリアのアレンジ
ギフト用のアレンジなどの製造・販売をしています。
オーダーも賜わっております。

資格取得を目指している方や趣味でプリザーブドを習いたい方
季節のアレンジを気軽に1Dayアレンジで作成できるレッスンなどもございます。
詳しくはリンク先のShineRoseHPにてご確認ください。

↓↓ブログランキングに参加しています♪
↓↓ 1クリックご協力お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
