フラワーサロン シャインローズ 花のある生活をお届けします。

プリザーブドフラワー専門『Shine Rose』を主催しています。プリザーブドフラワーはどんなシーンにも笑顔と潤いを与えてくれます。ブログではお花の事や日々の出来事を綴っています。

Archive [2013年01月 ] 記事一覧


リボンでリース

リボンリースピンクとホワイトあじさいとリボンの20cmリース...

年明けは神戸の実家へ・・。毎日お友達に会ったり、買い物に行ったりと忙しく2週間近く遊びの毎日。東京に戻った日から娘の発熱→インフル→入院とバタバタと大変でした。最後には私までインフルもらってしまう始末。やっと回復してきました。ブログも今年は少し更新を増やしたいと思います。4月には娘も幼稚園に、私も趣味の習い事も始めたいし、お花も沢山楽しめたらと思ってます。ブルー系統のアレンジを退職の方にとオーダーイエ...

左サイドMenu

プロフィール

シャインローズ

Author:シャインローズ
プリザーブドフラワー専門
『Shine Rose』主催

『Shine Rose』ではウェディングブーケや自宅インテリアのアレンジ
ギフト用のアレンジなどの製造・販売をしています。
オーダーも賜わっております。

資格取得を目指している方や趣味でプリザーブドを習いたい方
季節のアレンジを気軽に1Dayアレンジで作成できるレッスンなどもございます。
詳しくはリンク先のShineRoseHPにてご確認ください。

↓↓ブログランキングに参加しています♪
↓↓ 1クリックご協力お願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
